お出かけ「あたしもいくぅ〜‼️」 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



この数日間、夏休みを私もママもとっているので、シェリーとはべったりな毎日。ラブ


シェリーは普段、お留守番生活ですから、その間はほとんどお昼寝してると思われます。ニコニコ





しかーし、今はべったりな毎日ですから、お昼寝をほとんどできません。キョロキョロ




夜は私たちの寝室にはこないで、一人ぐっすり眠ってます。ニヤリ








まあ、そんな毎日なのですが、シェリーを見ていて、気づいたことがあります。びっくり



どうもシェリーは私の服装を3種類認識しているようなのです。ウインク




1つはお出かけ用。遊びに行ったり、飲み会や食事に行くときのかっこ。口笛


次にスーツとかスラックスのように公式用。お仕事のときのかっこ。プンプン


それから部屋着ね。ウインク





私がお出かけ用の服に着替えるとシェリーは大騒ぎ。びっくり

「あたしもいくぅ〜!!

って、ワンワン吠えて、飛びかかってきます。笑い泣き

(こんな感じね。これはずいぶん昔の写真。サマーカットにしてたとき。かわいいね。ラブ



スーツの時は、諦めていて、着替えて、洗面所にいくときも、黙ってついてきて

「連れて行ってもらえないんでしょ?ならおやつちょうだいね。」

とばかりに催促します。チュー


部屋着のときは安心して、ソファの上や自分のベッドなど、その場から動かないの。照れ


お出かけ用の服で仕事に行くときも、騒がない。

それは荷物を見て判断してるのかな。キョロキョロ




とにかく、服装や荷物を見て判断してることは間違えないわけ。びっくり


すごいね、シェリー!!


これなら新しいおうちに引っ越してもすぐに慣れるかな。爆笑