浴衣シェリー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



ママが帰国して、わが家は夏休み真っ盛り。ニコニコ


今日は涼しくなってから、いつもの湘南Tサイトに行ってきたのです。爆笑


今日は夏祭りってイベントもやってるし。ウインク






今日は浴衣を着ていくと、ワンコおやつをもらえるの。てへぺろ



だから、以前買ったシェリーの浴衣を着て、お出かけ。ラブ


おやつをいただいて、ごはんを買うと、グリーンドックさんが屋台をだしているのです。びっくり



もちろんワンコごはんね。口笛



なので、シェリーにも一つ。ラブ



シェリー、これ食べたら晩ごはんはなし!だこらね。ウインク


牛肉とお野菜の美味しそうなごはん。爆笑



おれらはまだ何にも食べてないけど、まあ、シェリーからね。ニヤリ





その後、おれらは唐揚げ、ビール(ビールはママだけね。わたくしは運転手ですから)コロッケなどなどを食べましたとさ。ニヤリ



シェリー、楽しかったねぇラブラブキラキララブラブ