飲んだくれ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

ストラスブール、最終日ニヤリ
ワイナリーツアーに参加
英語のみ。
言葉?なんて分からなくても、車に乗って
ついていけば、もれなく飲めるツアー赤ワイン

途中、街を車窓車から観光
Niceビューポイントでは、しばし車停止

一番最初のワイナリー到着



ブドウ畑をみて、
何粒かつまみ食いしたら、早速試飲タイム
次から次と、出てくるワイン赤ワイン


全部美味しいちゅー
出されたwineをもったいないからと
飲んでると…



看板犬営業開始!


ってことで
2本お買い上げ~( ̄▽ ̄;)

※一本はその日の晩餐に
おいしくいただきました
もう一本は、日本に持ち帰る?


二件目ワイナリー

もう完璧ヨッパライ到着デレデレ

ここでは、試飲だけして買いませんでしたが
一緒にいた、デンマーク🇩🇰の方
イギリスの方は
ちゃんと買ってました。

そして
ワイナリーご主人自慢の?
ソーラーオーブン?
を紹介され
ヨッパライは帰りました。

ワイナリーわんこ
遊び道具は
枝と木の実。

一緒にツアーに参加してたお子さま方は
木の枝や
木の実を投げて
わんこと遊んでました。

ザ ナチュラル嗜好ニヤリわんこたちでした。