2人暮らし開幕‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日の朝早くにママは夏恒例の海外旅行に行きました。照れ



どこに行ったかは、明日のママのブログをお楽しみに!





ってことなんだけど、ということは、私パパとシェリーの2人暮らしが始まるってことラブラブルンルンラブラブ


2人暮らし開幕!!


いえ〜い。キラキラ


ぱふぱふクラッカー



前に行った白樺湖周辺に行くでしょ〜、

{1E3D6EC9-7514-48E3-9AB9-B60A3A482A76}
(シェリーと白樺湖近くのカフェに入ったときの写真)




富士山と河口湖あたりにも行くでしょ〜、 

{235A26C8-DAC2-40E0-BEAC-9F11690A2A73}

シェリーに手作りごはん作ってあげるでしょ〜、

{37FF8220-3609-4148-BD09-2F146A994EC2}
(鶏肉、白菜、しめじ、にんじんなどをオリーブオイルで炒めて、健康一番とトッピング)




それから〜ラブラブ横浜とか夜のお散歩もね。ウインク

{0E1846F2-AD13-4523-A5C9-8BE28B438994}
(これはね、去年の夏に横浜に晩ごはん食べに行ったときの写真)



こんな感じに去年みたいにシェリーとたくさん一緒にお出かけしますラブラブラブラブ



来週は白樺湖近くの白樺高原国際スキー場のゴンドラに乗って、御泉水自然園ってとこをお散歩して、高原にシートひいて、コーヒーでも飲みながらのんびりするの。爆笑




ふっふっふラブ

{0B760642-24F1-4D05-9A4D-7CAF9CDFBE91}