暑い‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


西日本豪雨でワンコたちは大丈夫だったんですかね?

もちろん、たくさんの方が亡くなって、そっちもいろいろ心配だけど…。ショボーン






しかし、毎日暑いですね。ガーン

{F24428CC-741C-4B66-BC87-B335C7E7FD44}

うちに帰ると、シェリーは平気な顔して迎えてくれるけど、やっぱり暑いよね。キョロキョロ




そろそろ毎日エアコンつけないといけないかな。ガーン






昨日は夕方、ちょっと長めのお散歩してきました。照れ

{D59C2F74-3FB0-41BE-8FD8-836A2B50D143}

そしたらシェリーは、行きはのんびり歩いていたくせに、帰りは凄まじく早いのびっくり

{55CBED40-037A-4FB2-A7F0-104C9ACD44D4}

(シェリーはこんなスピードで歩いて、暑くないのかびっくり


もううちに着く頃には私は汗ダラダラ💦




毎日夕方シェリーと散歩したら、間違いなく痩せるな。ウインク

(もうこんなこと何度思ったことだろう…。)

{F02D3880-76B0-404B-9B02-624716A8C3FB}