真夏… | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


いきなり真夏になりましたね…。 びっくり

{2B2D67F9-EFC8-458A-BDFB-00428213A2E6}


ママがエアコンの中のカビを見ちゃった。ガーン




真っ黒…。えーん




ってことで、今日はエアコンのお掃除をしてもらったの。照れ





それまではエアコンなしで暑かったぁ。ガーン



シェリーもママもアレルギーだからね。ショボーン


エアコンきれいになってよかった。照れ




しかし、こう暑いと、シェリーとお出かけできないね。ショボーン




なので、今日はおうちでのんびり。ウインク





お出かけできなかったから、夕飯は先日ワンコイベントで買った、おそらくシェリーにとってはめっちゃ美味しいごはん。爆笑

{D63A2C14-FB1A-437C-9608-51BC6057E2E8}

ごぼうとアジの美味しそうな匂いがして、シェリーも気になって仕方ないみたい。ニコニコ

{9E2081E7-F041-4576-A206-EDF94AE77AB1}

私にもいい匂いに感じるもん。チュー

{A4AF3E63-8197-4BE3-ACBF-3B5859004D3A}

シェリーは一心不乱に食べます。ラブ
(まあ、いつもそうなんだけど、今日はちょっと一心不乱の度合いが違うかな)

{E3A816FD-2F2E-410C-9BFA-E3DAF3207225}

目を細めて、うまーいの息継ぎ。笑い泣き

{ED2B78AD-3E39-44DC-BDE8-EF31655E862B}

これからの季節はお散歩は朝早くか、暗くなってから。キョロキョロ


お留守番のときはエアコン付けっ放しにするか悩む。ショボーン




シェリーにとっても、私たちにとっても大変な季節ですプンプン