お手選手権とシッポフリフリ選手権 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



昨日の続きね。爆笑
(時系列的にはこっちが先です。このイベントの後、買い物したからね)




昨日はシェリーのごはんを買いに湘南Tサイトに行ったら、ワンコイベントやってたの。びっくり



さっさと帰るつもりだったけど、こりゃ参加するしかないわな。プンプン






まずは2時からの「シッポフリフリ選手権」ってのに出たわけよ。ウインク

{D238A760-99F3-4F7A-8241-61B95EC6C590}

これは、おやつでもおもちゃでも何使ってもいいから、ワンコのシッポを30秒間に振った回数を競うの。おねがい



これなら、たまごちゃん使えばシェリーはできるねってことで、早速グリーンドックでブルーのたまごちゃんを購入!!



これをピコピコ鳴らせば、シェリーはたまごちゃんで遊ぶと思って、シッポを振りまくるね。チュー

{273BFF61-1DB9-43F3-8818-B3F231F2AE6A}

思惑通り、シェリーは30秒間で37回振り、対戦相手に勝利しましたぁ〜キラキララブラブキラキラ

{FBE6E3B1-B1D8-401F-B2DF-9222D2138F72}

そんで、美味しい缶詰をゲットしたのでした爆笑






お次は3時から「お手選手権」です!




これは30秒間でお手を何回できるかってこと
ね。照れ



対戦相手よりもたくさんやると景品ゲットです。ウインク




さっきのシッポフリフリ選手権はわたくしがやったので、今度はママね。てへぺろ



すげー緊張するママ…。笑い泣き
(あ〜、表情までお見せしたい)!!

{315264C9-C54C-44FF-9803-658056212049}

お手は普段ごはんのときにしてるから、できるはずってことで、今度はおやつを使って参加したのです。ウインク




シェリーはお手とおかわりを30秒間で、17回しましたが


対戦相手がなんと24回で


惜敗ハートブレイク
{A002059D-9C2C-4989-8AC6-2B68D0DAE09D}

まあ、負けちゃったけど、目標よりも多かったし、シェリーは頑張ってたし、OKです🙆‍♂️




今回もなかなか楽しかったよ。爆笑






おれとママのシェリーの評価って、実はあんまり高くないの。口笛




人やお友達のワンコにはすぐ吠えちゃうから。ショボーン



でもね、今回のようなイベントに参加すると、シェリーって結構できるんだなぁって感じるわけ。ラブ



もちろん、他のワンコと比較することはナンセンスだと思うけどね。プンプン




シェリーってお利口!?



まあ、お利口じゃなくても、いいんだけどね。ラブ



シェリーとはお互いに分かり合えてると思うし、お互いに大好き。照れ


これで充分です。爆笑

{2968C769-9E13-40D8-BFB1-B841EE2B101F}

あー、ホントかわいい😍❤️💕ラブラブラブキラキラルンルン