シェリーちゃんと一緒 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

{A2E44A13-5BC8-4926-B96C-5E599E4F3C1B}


ついにワールドカップサッカー始まりましたね。



同じくゴルフの全米オープン、それが終わると全英オープンゴルフ

テニスのウインブルドンテニス

自転車のツールドフランス自転車

とスポーツ好きにはたまらなく、寝不足の日々になります。



シェリーもママもあまり興味がないので、一人でテレビ観戦ですが、まあなんとかシェリーは付き合ってくれます。照れ



今日はママが午前中お仕事だったので、シェリーとダラダラ過ごし、お昼からママのお迎えとランチ、お散歩に出かけたのです。爆笑



ランチはいつものダブルドア。ウインク

{E9297EFB-DCE5-4031-8A35-04F163DADCA4}

シェリーはお店の入り口からダッシュで入ります。チュー

パンが出てくると、自分の食べ物だと思い込み、催促しまくり。おねがい

{E242262B-7D9C-4E57-AA1C-3256EFC0FA59}

まあ、ちょっとはあげますわな。ラブ



シェリーはちょっと食べれてご機嫌。ラブラブ

私もビールなんぞを昼間っから飲んで、ご機嫌。キラキラ

もちろんママもね。ルンルン




その後はみんなでお散歩して帰ってきたの。照れ

{C481917B-9A79-4443-BB88-5BFC5844BDC4}

今日は1日中シェリーと一緒にいられて、幸せでした。ラブラブキラキララブラブ



{EB54F568-456E-440C-9598-504416DA56AE}