ジョンソンタウン | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


昨日はジョンソンタウンへ行ってきました。爆笑

{C1512C18-DA4A-4C02-8EFC-B2A7B28015C4}

(昨日のブログの答えもここです。)




ずーっと行きたかったところでした。ウインク



他の方のブログにもあったし、アメリカってのにも惹かれていたし、ワンコにめっちゃ優しいって聞いていたからね。照れ



うちからも圏央道使えば、たいして時間はかからないし。ニヤリ






いや〜、いい感じのところでしたよ。爆笑



平日で空いてるってのもあるかもしれないけど、のんびり、ゆっくりできました。ラブ





カフェでごはん食べて

{5CB1EABB-D6AC-44FB-A32A-5C7E8422A53E}

シェリーのおやつも注文して

{C2DEF165-E2C1-414F-8B84-6D9A16D0C549}

(右のカップケーキねカップケーキ


写真撮りまくって

{224E194F-1AB5-4C58-838E-F2D27D17C197}

{AE6064EF-E5F3-4597-8AAF-A23A1F0FCE2E}

{40F27148-597C-4DF3-AD93-D0636736D434}

ショップでお買い物して

{9BB58499-466C-4501-B2DC-18D77AD3AD3F}

また、カフェに寄って帰ってきました。






最後に行ったカフェの看板犬見習い君は保護犬だって!




なんか最近保護犬によく会う気がします。びっくり



「うちのシェリーもそうで〜す!!

ってよく言う気がするんだよね。照れ





メディアでも保護犬や保護猫についていろいろ報道されてるだけじゃなくて、人も保護団体を中心に動き出してるのかなぁ。ニコニコ




シェリーの里親になったときとは、明らかに違いを感じるもん。プンプン




私の周りでも、里親希望の同僚や後輩がいます。照れ



でもね、保護犬が可哀想だから、里親になるってよりも、そのイヌにピピっときたから、一緒に生活したいからって理由で里親になってほしいなぁ。口笛

{E410843A-3C5C-4573-A867-EF5389B5DFB8}