いつもの場所 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日からお天気は下り坂…。えーん





朝夕のお散歩もできなくなるかなぁってことで、今朝はいつものお寺へお散歩してきました。照れ


{718EFBBF-0EBE-494D-BE6A-EB16BFEC2173}

朝ごはん前なので、シェリーも急ぎ足。爆笑



さっさとお散歩を終えて、ごはん食べたいのね。びっくり






これじゃ、どっちがお散歩したいんだか、わからん…。口笛




夕方、このお寺にくると、いうもの場所でおやつをあげてます。ウインク

{676FD399-702F-42FD-862B-F9943A3D1A56}

階段を登りきるとルンルン

{E87A82B2-A2A4-472E-A91D-21832FFD8A94}

しっぽをブンブン振って、おやつに期待しとります。照れ



でも、今日は朝だからおやつはなしね。ニヤリ

{CE4AE4D8-65CC-48AD-9128-A4647FE80DCE}

来た道をマッハで戻るシェリーです。チュー

{ABA2BCE6-DF8F-461D-AA57-7379B4B52426}

柵をジャンプして、うちまでダッシュ。爆笑




シェリーと会話しながら、いつもを楽しんでおります。ラブラブラブキラキララブラブ