今日は赤ね❤️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


毎日うちに帰ると、シェリーとボール遊びして、シェリーのおしっこ、うんちのために外に出すのが私のルーティーン。ラブ



それはいつ、何時に帰っても同じなの。照れ



自分でも毎日、毎日飽きないなぁと思う。ニヤリ



それが楽しいの。爆笑




私は毎日同じなんだけど、シェリーは毎日ボールを変えるんだよねぇ。びっくり



今日、私が10時半ぐらいに帰ったときは赤!!

{A335745F-8220-48DE-B012-CC3A2B98700C}

いったん、6時ぐらいに帰ったときは緑だった。キョロキョロ


ほぼ毎回シェリーは変えます。照れ



でも、いったん赤にしたら、その時は絶対変えないの。びっくり




他の色のボールを投げても、見向きもしないの。ガーン

{ACA65B61-26D6-43BA-9F21-A290609B43C3}

目の前にいろいろあるのに、赤を探しまくるの。笑い泣き




なんでかねぇ?

{FC187E58-7DAD-4C10-ACA5-7CD56F1FED14}

(飛行犬っぽいのが撮れた!!