シェリー、休日はいいねぇ‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


連休からの反動あり過ぎで、今週は忙しかったぁ。えーん


ブログの更新もご無沙汰になっちゃいました。ショボーン





今日は私もママもお休みってことで、シェリーも嬉しい日。爆笑



お散歩がてら、お昼食べに藤沢駅近くのピザ屋に行ってきました。照れ

{5B52C720-D2B5-4900-A065-890381950259}

いつも通りなんだけど、シェリーは私たちが出かけようとすると、大騒ぎ!!




「あたしも行くぅ〜!

ってね。ウインク



帰りはいろいろ寄り道しながら帰ってきました。照れ

{808DA71E-9065-4F55-A2F4-B65F1CB8E0E3}


{9C315FD6-0814-4D36-86BD-BC8DCA38CCC7}

{E040021D-FE4C-4F3C-BD4C-E5CAC972644A}

シェリーの寝顔を見ながら、シェリーやミッキーと一緒に生活するようになって、ホント休日の過ごし方が変わったなぁとしみじみ思うのでした。ニコニコ

{1F2BF5A7-47A7-41DA-869D-0D151DAF2B9F}