連休にかんぱーい‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


待ちに待ったゴールデンウィーク!!


パフパフ📯



{3274613A-04D3-4A70-AAC2-4A6775311852}

昨日はママのお迎えついでに、シェリーと飲み会してきました。爆笑



まあ、シェリーは飲めないし、ろくなもん食べれないから、見てるだけなんだけど…。キョロキョロ




お店の方たちにかわい〜って言ってもらえて、パパはご機嫌ですラブラブ





今日もママがお出かけだったから、お昼ごはんを食べに「ブルーバード」ってカフェに行ってきました。照れ

{ADA5F4B1-72EC-42E7-AAB5-016BFABA4138}

うちから歩いて10分のところにあるので、よく行くカフェです。ウインク



マスターがトースト🍞なんかをシェリーにサービスしてくれるので、シェリーもお気に入りのカフェ。照れ

{07929263-977F-4AE1-A71B-60ACF1C18CF3}

待ってる間もニコニコラブ




マスターにはまるで彼女みたいに座ってますねぇ〜ラブラブキラキララブラブとか言われて、うれしいやら恥ずかしいやら…。爆笑





今年のゴールデンウィークも特に遠出はしないけど、シェリーとずーっと一緒にいることにします。照れ


明日はどこに行こうかね?


シェリー!!

{CB83910E-9052-41B3-9846-473E74B588FF}