ビバ 週末‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


やーっと週末!





今週はママが風邪ひいたり、仕事で帰りが遅かったりで、すごーく長く感じた…。えーん






なので、今日は定時で帰り、ママが整体だったので、待ち合わせして、近所のイタリアンで乾杯🍻

{35A47C3C-C9C4-4F13-AF34-95FC16E42B09}

いや〜、シェリー、週末はいいねぇ!



このお店は私たちが行くと、わざわざテラス席を作ってくれます。爆笑



なんだか予約してる方たちに申し訳ない…。ショボーン




もちろん、シェリーはバッチリこのお店のことは、覚えてます。照れ



美味しい記憶は薄れないね。ウインク




シェリーにも一口だけ!ってのを何回もしてるから…びっくり

{2DAACC36-494B-4B77-A0C7-E2FA2C78AC03}

たべる?

{E11AF592-38B2-4B54-86B2-52E85931011B}

あったり前です!!

{7F2CFC10-5665-42E1-9FE4-33CF9C467496}

私の手ごと食べる勢いびっくり

{3C9A4900-29FA-4636-B058-7E7C3D3D3106}

シェリー、週末はいいねラブラブキラキララブラブ