ふわっふわっシェリー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

{F40B1B49-3D96-416F-A26A-86DBFFA8BC49}

先週、シェリーをトリミングに連れてってからというもの、シェリーがふわっふわっラブ

{3EEA2AA2-A87A-4452-A84B-66AE2E1B66CB}

シェリーの毛の色はたぶんクリームとゴールドって感じ。ウインク




毛はすごく細いのです。照れ



オーバーコートもアンダーコートも同じように。チュー




だから、毛が抜ける時期はこの細くて軽い毛がうちの中を飛びまくり。びっくり



車の中も奥のそのまた奥まで入り込んで、お掃除は極めて困難な状況です。ショボーン


ダイソンをもってしてもダメ…。えーん







ただ、触り心地は最高です。爆笑




今はホントふわっふわっで気持ちいい〜ラブラブキラキララブラブ

{12835DFB-72B8-4F6D-BE88-B1FDF400F037}