げりぴー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

{47A2B8C5-7468-4457-8732-01426E98C2D1}

シェリーのげりぴーがあまりよくならないのです。ショボーン



シェリーはこれまで絶対にうちの中でおしっこやうんちはしなかったの。照れ




それなのに、ここ数日間、うちの中でしちゃうんだよね。びっくり

{CD9F8BF1-898D-4455-A22C-8E33F245C069}


なので、今日、ママと病院に連れてきました。ウインク





結論は「小腸性下痢」ってことで、ふつーの下痢止めをもらってきました。ニコニコ



一応、ググってみると、確かに小腸性下痢みたいに思えますな。プンプン




シェリーは食欲あるし、ボール遊びもしたがるし、お出かけもしたがる。

体重の減少もあまりないし、熱もない。

もちろん、お腹を押しても痛がらない。





アレルギーとかストレスとかに原因があるのかなぁ。ショボーン





今日もらったお薬で良くなってほしいです。照れ

{2C912D68-ED14-4868-AF2C-B21D969E1F28}