二子玉川公園 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日はママと平日休みをとって、東京行ってきたの。爆笑



ママがいくつか用事があって、シェリーと付き合ったわけ。ウインク




ママが用事を済ませる間、シェリーとその近くをブラブラお散歩。ニコニコ

{84041B83-64D1-4928-9BD1-5A7528C77266}



シェリー探検隊って感じで、シェリーは知らないところに行くと、ものすごく積極的にお散歩します。びっくり




でも、ママとは一緒にお散歩しなかったので、帰りに二子玉川公園に行ったの。てへぺろ



ものすごく雰囲気がよく、見晴らしや景色のいいスタバがあるってことでね。ニヤリ




いやー、ホントにいい公園でしたよ。爆笑

{1630D611-03D0-4840-B3F3-4165EE2C1560}

広いし、ゆったりしてるし、多摩川が目の前で景色もいいし、きれい。照れ


シェリーもご機嫌。ラブ

{3341E775-F518-404F-87BE-6C41DAB42D76}

今日は特に暑いぐらいだったから、夕方も気持ちよくお散歩できました。チュー


桜もきれいでしたよぉ。爆笑

{E506DBAD-27AF-4FB4-9258-736D8DA68D2E}

しかし、東京の道は渋滞だらけ。ガーン


帰りもしっかり時間がかかって、シェリーは疲れたかな。キョロキョロ

{AFA3CD13-6D04-411E-AD18-6CD21004986B}

変なとこで変な寝方。ガーン