お花見 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


春が来た!!って陽気になりましたね。照れ


シェリー地方は桜がほぼ満開になりました。爆笑





今日はお昼ごはんを食べに行くってのを兼ねて、お花見してきましたよ。ウインク

{B2688433-4A1B-4BE9-ACE8-52C2A890A3D6}

まだ、蕾もあるけど、ほぼ満開ですな。照れ

{F2072022-66F2-4FAC-92A4-C97F3A16DA29}

あったかいし、桜が咲いてると春を思いっきり感じます。ウインク



シェリーもご機嫌照れ

{5AF86B2E-0576-4B53-82DE-2F12CF23F19C}

お昼ごはんは美味しいハンバーガー🍔。

{6AD576A1-1324-44CC-8211-3F2560658143}

シェリーも食べる気マンマンですが、これはダメだねぇ。ショボーン


おやつをあげたけど、自分たちばっかりズルいって心の声がはっきり聞こえました。ガーン





今週は私もママもお仕事的にのんびりできそうだから、夜桜見物にでも行けるかな。照れ




春、桜の時期にシェリーはうちにきたから、それを思い出しながらお散歩できました。ニヤリ





こうやって、桜や季節の移り変わりを感じながら、それを楽しむなんて生活はワンコがいないと無理だったなぁ。おねがい

{87B3A325-5063-448A-8178-3B35041057DA}