お散歩 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今週は珍しく自分が体調崩したりして、今日久しぶりにシェリーとゆっくりお散歩してきました。照れ

{8082DC7B-2B65-49E6-BEB3-4879B9966A0E}

コースはまあいつものブルーバードってカフェ行って、夕飯のお買い物して、帰ってきただけなんだけどね。ウインク



カフェでは今日はホットショコラを飲んでみた。照れ


うまーい!



シナモンのいい香りの中にほんのわずかに山椒なんだって。びっくり



あったまるー!!

{DE08E1AB-36AE-45C0-8050-94EF9EFE4FA8}

このカフェは、シェリーのおやつをサービスしてくれるの。ウインク


もうすっかりシェリーは覚えていて、マスターにも吠えなくなった。爆笑

{DCD21D24-5ABB-4C99-92A7-E8F7D6EEFAF7}

今週はオヤジの心臓の手術やLODのワンコの死のニュースがあったりして、自分やシェリーの健康をよーく考えた一週間でした。おねがい

(オヤジの心臓の手術って言っても、バルーンカテーテルってやつで、あっという間に終わっちゃうし、難しくないやつです。もちろん、成功して、すでに退院してますから、ご心配なく)



もうすぐシェリーのお誕生日です🎉

{538EC66B-7242-4677-B040-0F803A056FD9}