2人暮らし | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパさん〜す❣️

{7C35B3C9-D1ED-4A73-927D-9D42D86605CC}

今朝からママは一泊旅行。ニヒヒ



まあ、明日の午前中には帰ってきちゃうけどね。





ということで、約1ヶ月ぶりの2人暮らし。ウインク




いえ〜いキラキララブラブ





といってもなにするわけでもなく、1日シェリーとダラダラ。酔っ払い



お昼からはお散歩して、

シェリーと昼寝して、

一緒にごはん食べて、

テレビ見ながら、ソファでゴロゴロ。ちゅー





晩ごはんの買い出しの時にシェリーとおれの好きなものみっけ。ウインク


{98B948BA-2C84-4798-995D-D9BFBE7085B3}

シェリーと半分こ。ちゅー

{270A404E-0804-41AF-8F9A-8AC464E06A5C}

まてぇ!!

{8BE46235-0AEA-4312-A3C0-8C336254A1CF}

よぉ〜し!

{C733EAE7-B0C2-459D-B42D-48A86A4396C4}

今日は、1日ずーっとオキシトシン出まくり。笑い泣き
(幸せホルモンね。ストレスの真逆です。)



うん、ホント出まくりってのを実感するわけよ。
ストレスホルモンが出まくると、人ってフリーズして、身体にも高血圧や肥満など、影響出ちゃう。滝汗



いい気分転換になりました。ウインク



明日はママを迎えに行って、ロードバイク用バッグ使わなきゃ。真顔

{E6BFDE73-5DCA-44F3-BEE4-E9156001F622}