犬と暮らす幸せ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


{EB76D514-DFB1-431E-8A88-CB59B96C2231}

毎日寒いですね。チーン



しかも、地面が濡れていることが多いので、ただでさえ、お散歩がそんなに好きじゃないシェリーは出たがりません。ゲッソリ


ちなみにお出かけは大好きなんですよね。ニヤニヤ


うちを出て、歩くか、車に乗るかの違いしかないような…。ウインク




今日、ママのお迎えで久しぶりに30分ぐらいお散歩しました。ニヒヒ






ところで

{E8353A3A-F334-4A40-8C49-48A9A33612AE}

また、こんなの買っちゃった。ウインク



サーフィンやらないし、バイクや革ジャン着ないけどね。滝汗




ワンコの雑誌って、女性を対象にした作りが多いけど、これは違うの。デレデレ




おっさんとワンコの話。ラブラブ



「愛犬とは家族であり、そして遊びの相棒である」


ってフレーズに惹かれて買っちゃった。ちゅー




私はミッキーやシェリーと暮らす前はたまにロードバイク乗ってました。ポーン




しかし、愛犬家となった今、お出かけはシェリーと一緒じゃないとしないので、ロードバイクはすっかり飾りもの。チーン


というか邪魔なだけ…。ゲロー




でも、この雑誌でいいもの見つけた。笑い泣き



もう注文もしたから、届いたらアップしますねぇ〜!!





これでシェリーとロードバイク乗って、少しはダイエットしなきゃ。真顔

{57CA2903-A433-473C-B555-7E339358BBB2}