おやすみなさい | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


もう最近、シェリーはすっかり私たちのベッドで寝るようになりました。ラブ





以前はママが嫌がっていたけど、自分でベッドに連れてきちゃうもん。爆笑

{8AEB8047-9B9C-4ED2-830D-599D2E8429E1}

冬はシェリーがベッドの中にいてくれると、あったかい。照れ


シェリーはいつもベッドのど真ん中で寝ます。びっくり



まるで、私の場所を空けてくれてるの。ラブ




そんでベッドに入るとね、シェリーの呼吸が聴こえて、シェリーの体温を感じて、シェリーの匂いの中で眠るわけ。笑い泣き

{AA332D11-CB8B-4239-AED7-76C10089368B}

なんかいいよねぇ。ラブラブキラキララブラブ





朝起きると

{3203CF65-352C-4078-ADFA-9DDAF4E7744E}

シェリーが目の前にいるの。ラブラブラブラブラブラブラブラブ




嬉しいね。ハートピンクハートハートピンクハート




明日は土曜日だから、みんなで寝坊しようっと。

{074D3FAD-53D1-42A0-ACFB-28D128587112}