シェリーと一緒じゃないお休みの日 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日はたくさん用事があって、最後のお正月休みなのに、ちっともシェリーといられなかったえーん

夕方帰ると

{710F3A7E-7854-45D8-894C-77254A2A04B3}

シッポをブンブン振って、お出迎えしてくれるのです。爆笑



犬からだ犬あたま「遅かったじゃない。あたしをおいて、どこ行ってたの?



って声が聞こえてくるよう。照れ

{C4CBBD59-2B8E-4A24-AA03-4915FE626B0B}


夜はおまけにママと焼き肉行ったの。ウインク

シェリーを置いて…。ショボーン


ママとの焼き肉は美味しかったし、楽しい時間なんだよ。ニヤリ

でもね、やっぱり何かが足りないんだよね。キョロキョロ


うーん、携帯を忘れて出かけちゃったみたいな感じかなぁ。ガーン

なので、うちに帰ってからもからは

{E7C772F3-B0D6-4306-86F1-128589E238FD}

シェリーちゃんとラブラブタイム💓

{7CC2F251-9A95-4F0E-9594-DDAB3F4DEC7E}

シェリーがいないとこんな気持ちになるなんて、ミッキーやシェリーがいない時って、おれはなにしてたんだっけ??

{44093A44-131D-446A-B600-1D47B2A7C445}