メリークリスマス | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今年でシェリーと3回目のクリスマス。クリスマスツリー

{64E60FA9-3457-41E0-ACA6-94A11781A2F9}

ミッキーやシェリーと過ごすようになってから、クリスマスはワンコたちとのイベントに変わったね。照れ

{BE166FB3-D5EF-453C-A271-FCEF7B913067}

ワンコ用のケーキにごはんを作って、ママとシェリーとパーティするの。爆笑



5年前にこんなことするなんて、想像もしてなかった。びっくり




今だって、こんなかわいい感じのイヌ用ケーキ作ってるなんて、職場の仲間が知ったら、大笑いされるか、チーンってなるね。笑い泣き





「人は変われる!!真顔



{8F693B48-A8EF-46EC-B4E4-33B29C877D05}


最近、いろんなとこで「働き方改革」って言葉を耳にするけど、おれ的には「生き方改革」だね。てへぺろ



シェリーとママと小さな幸せをたくさん感じられるような生活を送りたいね。ラブ



それがおれ的な豊かな生活かも。ニヤリ



{4903F934-A77A-4A31-9991-76B85CF4FD88}

クリスマスの夜に、おれのそばで安心して寝てるシェリーを見て、そんなことをしみじみ思っちゃった。てへぺろ




明日と明後日はシェリーに温泉、マッサージ付きをプレゼント。ラブ


ママとシェリーと楽しんできます。爆笑

{2D43F4D7-5AE0-4D67-A012-2D429B100A9C}