お疲れシェリーちゃん | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

{7D47A0BD-B799-41AA-85E6-764AF70094BD}

私たちが休みの日、シェリーは常に一緒にいたいし、一緒に出かけたい。ラブ



よって、平日とは生活リズムが全く変わります。照れ



今日は、午前中にお買い物に出かけ、午後は動物病院に足裏カット、肛門腺絞りに行き、晩ごはんのお買い物もぜーんぶ一緒でした。おねがい





なので、シェリーの晩ごはんが終わると眠くなっちゃうの。てへぺろ

{5CB23332-D744-4B76-9CFB-79E676CF6E00}

わたくし、パパがリビングにいないと、寸暇を惜しんで寝ます。びっくり



リビングに戻ると、眠いくせに無理して、一緒にソファにいたがるの。チュー

{B423B9BA-D9EA-4834-9B83-C50B3DE6F511}

お父さん「無理しないで、寝てれば?

{A1CEB3EE-F08F-4DF9-B978-7D0A1F70F4D2}

シェリーは頑張っちゃうんだよねぇラブラブキラキララブラブ






シェリー、それじゃ、これからのお正月休みは大変だよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ

{6B7CB470-2F98-4E82-85AF-21B448C6D71C}