湘南国際マラソン | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日は湘南国際マラソンでした。ウインク

{99B76219-BE63-4E92-BB5B-96202D122FCB}

出たのはママね。ウインク



頑張ったよぉ!!


タイムは5時間20分ぐらい。爆笑

もちろん完走!



目標は5時間を切ることだったんだけど、まあ、練習不足の中、仕方ないやね。ニヤリ

でも、おおよそ10キロごとに5分の休みをとることが作戦の1つだったから、実質5時間は切ったんだし、ちゃんと練習して、また来年だね。照れ




まあ、よく頑張ったと思います。ウインク

根性ランナーだ。爆笑



ママの話はまた明日にでも詳しくブログで紹介されるでしょうから、速報はおしまい。口笛






今日はシェリーとママの応援にチャリで行ったの。ラブ

{C71B19F1-2638-475D-B84F-7759167DBD22}

こんな感じにカゴに乗せてね。照れ






いや〜、猛烈に楽しかった。爆笑



シェリーも初めは慣れずに戸惑っていたけど、すぐにリラックスして、風を受けて気持ちよさそうにしてました。照れ



天気も良かったからね。ニコニコ




行きは、まっすぐ江ノ島近くの待ち合わせ場所にゆっくり、裏道ばかりを行ったの。ウインク


大通りだとやっぱり怖いからね。ショボーン

{35627612-93AC-43A3-B41F-78B1986E41F3}

走ってる最中の写真がないのが残念なくらいシェリーも楽しんでたよ。爆笑



江ノ島でママと合流して、応援団長のシェリーが喝を入れて、私は差し入れやシップなどを…。



帰りはカフェに寄って、

{47F8A19F-5EB2-4B6E-91FF-4785A6A28EB4}

(これ、ドラフトコーヒーって言って、まるで見た目はビールびっくり美味しいよぉ〜!

それから公園でのんびりして、

{61D415F7-2024-47A5-84C3-0A71E252C2B7}

ゆーっくり帰ってきました。照れ



往復10キロを1時間半ぐらいだから、私にはちょうどいい運動かな。ニヤリ



天気がよくて、ホント気持ちよかった。OK





シェリーと一緒だと、何キロでも歩けるし、チャリでもいくらでも行けるね。ラブラブキラキラ




今度はママも一緒に江ノ島近辺をサイクリングしようっとキラキラ



楽しかった照れ

{7D2558C0-1A6F-424C-B3FD-0C51A6136291}