探しものは、なんですか | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日は帰りが遅かった…。えーん



それでもシェリーは待っててくれるんだけど、帰ったら、やっぱりたまごちゃんで遊ぼうってなるわけ。照れ




でも、今日はスムーズにことが運ばないの。びっくり

{671B51C1-9CD2-428F-A24C-3238588987E3}

犬からだ犬あたまパパぁ、白いたまごちゃん知らない?





さあね…。キョロキョロ

{2068A194-536B-4940-BC0E-50E8C80BB1D6}

今日のシェリーの気分は白!!

みたいで、探しまくるんだよねぇ。ウインク

{2C3D77F9-EEA6-4A56-AC32-6020C97CB9DA}

しばらくして、ソファの上にあるのを見つけると

{3F9D34EE-A7B7-4E6A-AFC5-4144D9D81ADE}

いつものように白のたまごちゃんで遊ぶわけ。爆笑






今日、採用されなかったみなさん。てへぺろ

{FF940E05-4672-46BD-9207-11DECB54BA46}

犬からだ犬あたま写真撮ってないでもっと投げて!!

{911E37A3-5B61-48D2-B8A5-8CF9B43B8273}

それじゃ、あとちょっとね。ウインク







その後、私はようやく晩ごはんです。照れ

{3C034D01-9B26-4DEC-8557-2E2E5330A771}