ペロペロシェリー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

{F9AD092F-FD49-4C0A-A199-A57D30440749}

シェリーって、なんか必要以上に私の顔や身体をペロペロするんだよね。びっくり
(もちろん、ママの顔もだよ) 

{1C7BAA4B-BDB0-41C7-88C3-3AFD2F78520C}

ちょっとなら、うれしいんだけど、顔や身体がベチョベチョになるのはちょっとねぇ…。てへぺろ



他にもソファや床も…。ガーン



もちろん、私たちが食べてるものも…。照れ




昨日はママのアイスを狙って、ペロペロ。爆笑



シェリーって、私たちの食べ物を動画のようにペロペロするときって本気にとりにいってるわけじゃないと思うんだよね。キョロキョロ



以前、ハミガキのときは、怒って、歯を私やママの手に当ててくるの。びっくり

{83280DC4-7095-4EA8-B989-0AD7B41194B2}

これも本気じゃない。ウインク



シェリーなりにふざけてるのかな。チュー

それとも自分の意思を伝えようとしてるのかな。






シェリーと一緒に暮らして2年半。ニヤリ



シェリーの考えてること、思ってることが、よくわかるようになってきた気がする。ニコニコ

{276ACB6F-B95B-4659-B0DD-87BA57FFD287}

おもしろいな。爆笑


楽しいな。ラブ