シェリー、休みはいいねぇ‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日みたいに涼しくて、天気がいいと、お散歩したい放題ですね。照れ

夏は日中お散歩できないから、ようやくいい季節になったって感じですかね。おねがい




今日はママが午前中お出かけだったから、お昼に駅で待ち合わせ。ニヤリ


お父さん「シェリー、ママを迎えに行くよ。」

{2BB3DAF5-C8AD-4221-A9B6-AB5ADC5689BB}

犬からだ犬あたま「行くに決まってるじゃん。早く〜!



ママと待ち合わせて、よく行くダブルドアへニコニコ



ごはんを食べて、おれはらはちょっと飲んじゃった。


休みはいいねぇ。爆笑

{379FBD9C-40DB-4C30-870B-9171EBCDDB61}

夕飯は久しぶりにシェリーにごはん作ってあげました。ラブ

{A5801EBE-2409-41E5-ABC6-DDC8AEE72A8A}

豆腐ハンバーグと健康一番!


さあて、シェリーできたよ。チュー

{95751CF2-6FE9-46AC-A0DE-68AF50CCCB8C}

犬からだ犬あたま「待てとか、お手とかいいから、早く食べさせてよ!!



ダメダメ、ちゃんとやってからねぇ。プンプン


マテ!

{829D7F18-F69B-46CF-BCD5-0406C53A8043}

よし!!

{3F4B858F-8296-4AA2-8153-FA96DCC1AA7D}

もちろん瞬食で、終わってからも食器をペロペロしてました。爆笑



そんなに喜んでくれて、うれしいね。笑い泣き




みんなでお散歩して、手作りごはんだし、休みはいいね、シェリーラブ