woofでスイスイ〜^_^ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

昨日のママの続きね。ウインク




woofはずーっと私が行きたかったところなんです。照れ

{5C3E57FF-9F36-4C96-A84A-2A90942B784E}

もうシェリーがうちにきてからというもの、ワンコと一緒に行けるところをチェックしてばかり。チュー


ディズニーだって、シェリーと一緒に行けるなら、しょっちゅう行くね。プンプン



そんな中、woofはどうしても行きたかったんだよね。チュー






特にプールがある!!





以前、犬の駅に行って、シェリーが泳いでる姿にやられてしまった私たち。ラブ



今回も目的はシェリーの泳いでる姿を見て、動画を撮ること!





みんな見てくださいまし爆笑



これはライフジャケットをレンタルして泳いだとき。ウインク
(ライフジャケットのレンタルはちょっとお高め…。必要なかった…。)



もう、ライフジャケットなしでも泳げそう。ニヤリ



ライフジャケットなしでもほとんど遜色なく泳げました。笑い泣き
(周りにいる犬の声やママの盛り上がってる声は聞かないでくださいまし…。)




泳いでるシェリーがホントにかわいい😍





でもね、ワンコ的にはどうなんだろ?

水に入れられて、足がつかないから、必死に回転させてるって感じもなくはない…。キョロキョロ



シェリーもめっちゃ好きってわけでもなさそうなので、適当に切り上げたのでした。ニヤリ







woofにはシェリーが泳いだ小さなプールと、人が泳ぐ25メートルのプールがありました。ウインク

さすがに大きなプールは私が入って、補助というか、何かあったときのために一緒に入らないと怖いね。ガーン

大型犬はバシャバシャ泳いでましたが、小型犬はちょっと無理かな。ショボーン




プールとドライヤーで疲れちゃったシェリーはこの後ちょっと休憩。照れ




休憩はこれだ!!


{2E89A335-CC0D-4425-BC82-B32E7B28BE3F}

シカ肉のポトフとりんごのヨーグルト🍎キラキラ




このために朝食を軽くしてきたんだから。プンプン




もちろん、シェリーはガッついて、大変美味しくいただきましたよ。笑い泣き







それでこの後はみんなでお昼寝。口笛

(休憩ってことで、お部屋を借りられるんです。もちろん、混んでいて、部屋が空いてないと無理なんだろうけど)





それからはまたまたドックラン爆笑

{BF278E57-2210-4479-9039-9CD47E246D7E}

迷路で迷うシェリーちゃん照れ

{65DEA14A-3DC3-427B-9EF0-90F434FDA3A4}

すぐにベンチに座りたがるシェリーちゃんラブ

{06E2ECDB-1DD7-4C29-932F-7F5A6B3C6872}

遊具で立ち止まり、お空を見上げるシェリーちゃんチュー




いやー、かなり楽しかったよ。爆笑爆笑爆笑



平日で空いていたし、山中湖のあたりは標高もあって涼しいし。



シェリーはちょっと疲れたみたいだけど、みんなで車でお出かけは大好きだから、いい思い出になったね。ラブ




今度は泊まりで、秋に行ってみたいな。ニヤリ

{639959B3-6D9D-4714-A178-8DD07B728DD3}