ママvsシェリー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

先週、グリーンドックにトリミングに行ったときに、買っちゃった爆笑


シェリーのサッカーボール⚽️



今日はこれでママと遊んだの。爆笑
(わたくし、パパは土曜日のソフトボール大会のおかげで大筋肉痛…)

{3922B14B-8561-4468-9E89-DFD67CEC517B}

たまごちゃんよりも大きいから、最初シェリーは戸惑ったけど、柔らかくて、咥えられることがわかってからは、大変上手に遊べました。照れ

{2CC2CA78-A7A9-4519-85F3-6C4C5DE058E0}

ママとボールの取り合い!!

{8AA23558-2BDC-4AC0-9890-49D122A0B834}

シェリーの勝ち!




ママと遊んでくれてありがとね。照れ



その後は



私たちの晩ごはんのあまり、食べきれなかったマグロを焼いて、マグロジャーキーにしました。ウインク

{235D16F9-2256-4367-B358-BC69A84EC9E9}

犬からだ犬あたま「テーブルの上にあるのは、わかってるよ。早くくださいキラキラ

{D9B20C6D-4C5C-4D4D-AE0C-4F2A7E66A286}

まだ、熱いから無理なんだよねぇ。ショボーン

{7DF71484-4D43-462A-BCF8-CF1F7B176CA8}

犬からだ犬あたま「うーん、いい匂いラブラブ

{E31FCD69-5C40-4445-BBE9-480CD5902191}

犬からだ犬あたま「美味しいです!!



サッカーして、ジャーキー食べて、うれしそうなシェリーを見るのが、何よりもうれしいパパなのだ。ラブラブ爆笑キラキラ