最後の晩餐はピカール | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。



シェリーさん
ごはんはちゃんと残さずたべてますか?

わたしは






美味しいランチ
をいただいたので、
今夜は


🍺と冷凍食品祭りニヤリ

日本にもあるけど、
行ったことはありません。



生ビールと言えば


これ。

ベトナムで作ってるよう。

塩味はついてなくて
代わりに
スパイシーソースが付いてきます。


友だちの付属ソース評価は

ありだと言ってますが

やっぱりお塩をふって食べました。

枝豆自体は美味しかったです。

そして、
丸亀製麺を懐かしみながら
選んだのが…

スープ しゃぶしゃぶ

これは、タイで作ってるみたい。

しいたけ、にんじん、たいこん、ねぎ
豆腐のつもりか?高野豆腐 
など、具がたっぷり。
給食のソフト麺みたいのが少し。

お味は、
こちらの冷凍食品
としては、良いできです。
こちらで
風邪引いた日本人が食べたら
いいかも?的な優しいお味



全部平らげて
晩餐は終了。



シェリーさん
こちらで、楽しい🐶に会いました。



どこが
お顔かは分かりませんでしたが


幸せそう。

もうすぐ帰るね🎵