シェリー、お出かけしよう‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日はホントは富士山や河口湖あたりをぐるっとドライブしようと思ってたんだけど、


雨予報…。えーん



なので、近場で行きたかったところに行ってきました。ウインク



まずは里山公園。照れ



雨降りそうだし、平日だし、全然人がいないの。チュー

ぐるっと大回り、約1時間。
楽しくお散歩できたけど、蒸し暑くて、汗ダラダラ…。ガーン


犬からだ犬あたま「はやくぅ〜!なぁにバテてんの?

{165A942F-3F6D-45E3-8537-400D34A7EA47}

途中でシェリーがいなくなったびっくり

{45FC69DC-D30E-4841-BCF4-95AC82408629}

草むらに埋まってました…。びっくり
(虫がついたり、濡れたりして、後がめんどくさいんだけどねぇ、シェリー)



階段を駆け上がるシェリー!!
カックイイ〜!キラキラ

{DDF39E9E-4DB6-4596-9791-805E1F8CC801}

雨がポツポツきたので
!!



茅ヶ崎にあるワンコのお惣菜屋さん

「ブルーボーン」

に行ってきました。爆笑



「カボチャのケーキ」🎂
(これはおやつね。ママがいたら、こんなおやつはアウトだけど、たまにはいいかぁ)

{AB739E87-A2DE-403D-B8E3-CFF61F17C267}

晩ごはんは「放牧牛の赤身ステーキ」びっくり

{E5B09BC6-EC35-43E6-9B11-94FB32357D63}

たくさん遊んで、たくさん美味しいもの食べて、シェリー楽しかったね💕

{2635F31D-95F6-4865-96FC-FB2A12C557C6}