シェリーちゃんと一緒 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

一昨日からママが海外旅行に行っちゃったので、シェリーと2人暮らし。ラブ

(今日はマルセイユからエクスアンプロバンスに移動してらしい。明日のブログをお楽しみに)



今日はかなりシェリーと一緒ので時間を作れました。ニヤリ



夕方からワンコごはんを出してくれるレストランに行こうと、お店を探していてのに、雨☔️…。

ついてないなぁ。ショボーン

この予定はまた今度ね、シェリー。ウインク




シェリーと一緒にいると

{C758B26A-E615-4B08-92DC-A62DBB5F4593}

いろんな表情見れて、楽しいし、うれしいね。チュー

ママに写真送るよぉ〜って言うと、

{3D7D19FD-0F30-4CE2-8CFD-4C73D35B3AF1}
 
寂しそうに見えなくもない表情をするの。びっくり

わかるんだねぇ。ウインク

でも、ツーショットも撮ろうとすると

{5884D1A8-30DB-4D44-B1C2-9F0AE288962B}

見つめたりキラキラ

{E6FA17E1-4780-4D84-9679-3341940D4C09}

ぺろぺろしたりする。ラブラブ




シェリーなりにママに心配しないでってメッセージなのかな?


まあ、親バカの出来過ぎた解釈ですが、そう思うことにします。真顔



今日は本を読んだり、ビデオ見たり、いろんなことしてると、シェリーが側にいるの。照れ

足元だったり、すぐ傍にいたりするわけ。おねがい




ごはんも一緒に食べて、一緒に寝るの。ラブ

{B77BCF83-5209-4BFD-8AA0-6D8FC4D0B501}

1人なんだけど、1人じゃないんだよね。ウインク



豊かっていうか、幸せっていうか、なんとも言えない感じ。ニヤリ
(こう感じてきたら、ワンコ中級者ぐらいにはなれたかな。歯磨きできるようになってきたし)


ワンコのいる生活っていいなって、しみじみ思うのでした。チュー

{8435E2AA-59E4-4C47-B5D7-CC136E0244A9}