2人暮らし開幕‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今朝、ママはバカンスにフランスに🇫🇷お出かけしました。照れ


まずはマルセイユだそうです。
(ふーん。)



うちのママは毎年夏のバカンスのために働いていると言っても過言ではありませぬ。真顔


「まだーむ」とか言われて喜んでいるのでしょう。口笛
(そろそろ着いたかな)




それならシェリー、2人暮らしを楽しもうね。爆笑


まずは、横浜に用事があったので、シェリーを連れてっちゃった。ウインク

そんで、
{91948353-521B-4E1E-8522-A772EC79960A}

横浜のエッグスシングス行ってきたよ。ニコニコ


というよりも、山下公園をぶらぶらしていたら、見つけたの。チュー

{27666088-4791-4155-ADD9-5585014A60C3}

オムレツとトースト。チュー

ここは量が多いのを忘れてた…。
これにサラダは食べ過ぎだね。びっくり

シェリーにはトーストを一口ね。照れ




その後はまた、山下公園をぶらぶら。ラブ

{67296B20-EF44-4376-8A21-0A69AF6AF62D}


今日は夜風がホントに気持ちよかった。ニコニコ

毎日こんなならいいのにね、シェリー。ニヤリ

{004306D9-7807-43F8-BA97-D6D691CFA038}

さあて、これからシェリーとの2人暮らしのはじまり、はじまり〜!!

清里行くでしょ。車
富士山も行こう。富士山
パパの手作りごはん。ステーキ

おやつも買ってあげるよぉ〜!




シェリー、パパと2人の時にしかできないことをたくさんしようニヤリ

{7A4198D4-DF8F-4E9B-A280-D34CC19C3316}