今日も湘南Tサイト | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日はいくらか暑さが弱まり過ごしやすかったですね〜!




でも、九州や東北の豪雨で被災された方は大丈夫でしょうか?ショボーン

特に避難所にワンコは入れないそうですから、ワンコ連れの方たちの不自由さが心配です。えーん

やっぱり地球はなんか変ですよね。キョロキョロ





今日は私もママも帰りが早いってことで、シェリーを連れて、いつもの湘南Tサイトで夕飯食べてきました。爆笑

{6CD88979-D129-43C4-8455-0BF0680A6B37}

最近、シェリーの表情がすごくよくなってきている気がします。照れ

上の写真のようなちょっと微笑んでる顔でいることが多いように思うのです。おねがい

ママを迎えに行く車の中でも

{8FF0C08F-547B-4713-9BA2-92C4D689DC8F}

こんな感じ。ラブ

もちろん不安そうな顔や怒った顔など、いろんな顔を見せるけど、うれしい、楽しい、美味しいって顔の時の方が多いし、その時間の方が長いと思うんです。照れ

なんでかな??


でも、まあ、さすがに今日、おれらが食事している間は結構吠えたね。チュー

{AE54FE7A-EA8D-4588-B304-5B48FCF130F3}

まあ、いい匂いのごはんで、しかも今日は、シェリーにあげられるものがないから、多少吠えちゃうのは仕方ないかな。ウインク

しかも、シェリーのごはんはまだだしね。ニヤリ




早めの晩ご飯にして、夕方お散歩するなんて、幸せです。照れ



ゆっくり、のんびり夜を過ごせるもんね。ニコニコ



絶対ワンコと生活するようになって、こんな幸せを感じることが多くなったね。デレデレ


絶対に!!





でも、シェリー!!歯磨きはするよ。

{99AF1678-E7E4-4925-A1F5-1C1BF88627EB}

犬からだ犬あたま「わかったよぉ〜!その代わり、おやつちょうだいね!!