決断 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

{5FEA06CC-4964-441E-AD4A-DCEFFC52E6BC}

ずーっと気になっていたシェリーの


「歯石とり」


やることにしました。





全身麻酔で…。






以前横浜で無麻酔の歯石とりを体験しましたが、シェリーはずっと震えていて、しかも、う◯ち、もらした…。びっくり

よほど、全身に力を入れて、耐えたんでしょうし、怖かったんでしょう。えーん

{62A550F7-4502-43AF-9B39-817D535A1608}

おれなんて、歯医者で麻酔してもけずったり、抜いたりしたら、汗ダラダラ💦になるのに、シェリーは麻酔なしで耐えたんです。爆笑




土曜日にあんこ先生って、皮膚科の先生のところに行ったら、歯石がたまりまくっていて、なんとあっさり


「歯石とりやらなきゃダメだよ、全身麻酔でね。」


って言うのガーン


ぐらぐらの歯も見つけてくれたし…。びっくり




全身麻酔はシェリーの身体にかなりの負担をかけるから、やめろって言われるんだと思ったのに…。キョロキョロ



それから、最近、シェリーの歯磨きしようとすると、すごく嫌がるんです。ガーン
(ママがやるんですけど…)


それをママは


「歯が痛いから、イヤがるんじゃない?」


って言うんです。




すげー、納得したわけ。


しかも、今回歯石とりをすることも意見はすぐに一致したし。





今日、血液検査に行ったので、お医者さんからOKててからなんだけど、やることにします。プンプン


点滴もしながらやってくれるらしいし。ウインク




インターネットとか見ると、全身麻酔はよくないってのもあるし、無麻酔の歯石とりがよくないってのもあって、悩むけど。キョロキョロ




なんだけど、来週12日に全身麻酔で歯石とりします…。ショボーン

不安だなぁショボーンショボーン

{D698D350-DD8C-45A1-A770-3A0A9E4D76BB}

犬からだ犬あたま「がんばるから、終わったら、たくさんおやつくださいね🍪」