どまんなか | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日、土曜日は午前中私もママも用事があったので、午後は全員集合。照れ



みんなでベッドでゴロゴロタイム。 


本やブログを読んだり、
お昼寝しちゃったりね。ニヤリ

{C10392EA-4520-4158-BD57-9DE8678B10B6}

するとね、シェリーは私とママのまんなかに入ってきます。ラブ




どっちかには撫でたり、相手したりしてもらえるもんね。照れ


{79BF7A4E-38FF-4D8B-9548-794D3B51DC33}

もちろん、こんなシェリーの顔を見ちゃったら、2人でなでなで。チュー




シェリーにとっても、私たちにとっても幸せで、落ち着く、いい時間。おねがい

{A4C5DF1E-4F9B-4797-941A-DFEE38175722}

平日には見られないシェリーの落ち着いた、幸せそうないい表情。ラブ