食った、食った❣️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

夕方帰ってきましたウインク


あ〜、楽しかった!!




シェリーとママと、美味しいもの食べて、ゆっくりお酒飲んで、のんびりしてきました。爆笑


とってもワンコに優しいホテル🏨。


シェリーのごはんなんてすごいんだから。びっくり

{E86DF7D7-03C1-46B2-9AE8-6A4BBC1A2476}

このシェリーの前にあるのがシェリーのごはん。びっくりびっくりびっくり
(たぶんシェリーにこれが自分のごはんであるという認識はなさそう。こんなの見たことないもんね。)



おれらのビールが運ばれた直後にきたから、てっきりおれらの食事かと思ったぐらい、美味しそうびっくりポーンポーンびっくり




アップ!

{692E8C02-60F8-48B5-B650-4A44EE28D0A0}

いくらなんでもいつもの瞬食じゃ、もったいないから、おれの手からちょっとずつあげました。ウインク

お肉は蓼科牛🐂



おれらのだって、もちろん美味しかった。照れ



朝ごはんもシェリーのを出してもらったんだけど、写真撮り忘れ…。ガーン 



あ〜あえーん


朝は豚肉の冷しゃぶみたいのだった。びっくり
(シェリーのごはんですからね。)




お昼はおれらは朝ごはんバッチリ食べちゃったから、あんまりお腹減ってないねぇってことで、ドッグランのあるワンコカフェへ。チュー

{E16E795F-03DD-4264-AAB9-7E98EB6A2FE8}

シェリーはもちろんガン見!
(これは自分のものであるという認識はありますね。)

アップ!!

{3B6349F2-715A-4BB4-A9AC-9679E151AD3F}

こちらは豆腐ハンバーグです。びっくり




帰りのパーキングエリアでは、ソフトクリームをちょっと。てへぺろ






体重やダイエットは今回は気にしないってことで食べまくった、シェリーには素晴らしい旅行でしたとさ。ラブ
(もちろん私たちもめっちゃ楽しかったラブ


めでたし、めでたし爆笑



次回、シェリーのドッグラン…。

まだ続くよ。照れ
{8BB8B689-4948-47C6-9DF5-B6696B20E2C0}