ボール遊びと晩ごはん | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日はママに帰るコールすると、ちょうどママも帰ろうとしていたとのこと。照れ



それじゃ、迎えに行って、帰りに外食しちゃおうってことで、久しぶりに2人で晩ごはん。ウインク

(シェリー、すまん。)


(食べてる最中は罪悪感たっぷり。なので、ファミレス滞在時間は約40分…。)








うちにつくと、車の中にいても、シェリーの声が聞こえます。ラブ



犬からだ犬あたま「おそーい!!お腹すいたぁ〜!
って感じね。おねがい




でも、まず帰ったら、ボール遊びですから、しばらくシェリーに付き合います。照れ



遊んでいると、ママがシェリーのごはんの準備をするわけ。ニヤリ

(ボール遊びのときから、シェリーはキッチンにいるママをずーっとマークしています。)

{D00BB5FA-FE0D-4D6C-8590-B1902F338B4F}

すると、それまで楽しく遊んでいたボールをポイ…。びっくり
(おいおい…。パパ、待ってるんですけど…。)

{B5BE4330-F346-41CC-B22E-50F82C17DEBB}

ママをガン見。チュー

ごはんの用意をしているとわかると

{69E56774-3173-4855-8E42-A765F0F7E62E}

犬からだ犬あたま「ごはーん、早くぅ〜!

(シェリー、目がヤバい…。びっくり



もう、ボールを見せても、近くに投げても
見向きもしないの。びっくり

{242C9313-45E5-4DB6-BDC4-B6276D1E30E7}

シェリーの頭の中はごはん一色キラキラ

{6240C721-3BE3-4B06-85DB-807CEA03B1D0}

こうして、日常の楽しい時間は過ぎていくのでした。ウインク



シェリーのおかげで、おれらは笑って生活できるよ。ラブ



毎日お留守番ばかりでごめんな。🙇

{15973801-1285-4EFC-9156-4B77EFCCC182}