雨降りの午後 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

ママの体調はかなり持ち直しました。ウインク



熱も下がり、食欲もかなり出てきました。真顔

(熱が高かった昨日は食欲なかったんです。
ホントに。
いつも、どんなときも食欲だけはあるってことではないです。本人の名誉のために…。)





今日は午後から雨ってことで、どこにも出かけずにシェリーとうちでダラダラ…。ちゅー

テレビを見たり、本を読んだりしてると

{9D7B1214-19F1-4B9D-A5A4-874A41073FA4}

シェリーがそばにいるんだよねぇ。デレデレ




2階のベットルームにママのお見舞い。

{ED2305CA-CD6A-4A8F-AE71-29D1B728CE1E}

シェリーも寝た…。酔っ払い




小腹がすいたので、ちょいとつまんでると

{252FABC6-20BE-4308-83E4-2694170F8BAF}

シェリーの熱視線。ニヒヒ





今日はなあんにもしなかったけど、シェリーとはずーっと一緒にいました。ちゅー



こんな日常もいいね。ウインク

どこかにでかけたりしなくても、シェリーとは一緒にいるだけで満足。ちゅー



幸せをかみしめたのでした。デレデレ

{8D1DBF70-94C9-4758-A79D-D9AA41CB16D5}

みんなでお昼寝〜!