シェリーがブチ切れたことの考察 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

昨日、トリミング&健診にいつもの動物病院に行ったシェリー。カナヘイピスケ

{6D0E9699-21E4-46AA-8635-36BEA39DB333}

採血やら注射、
トリミングを終えて、
朝ごはんを抜いたため、
トリマーさんがごはんをあげたら、
シェリーがごはんのお皿をひっくり返しました。びっくりびっくり

いわゆるちゃぶ台ひっくり返したって感じ。ガーン



ママは私との分離不安か、病院嫌いってことでした。真顔


昨日は私が病院の送り迎えをしたので、
私がこの話をトリマーさんから聞いたのですが、聞いた瞬間、
申し訳ないとか、
がっかりとか🤷‍♂️

思わなかった。ウインク



むしろ、嬉しかった。照れ

シェリーが感情を素直に出したことが。チュー


もちろん、ごはん、おやつ大好きシェリーですから、よっぽどなんでしょうが、それでも、

犬あたま「あたしは頭にきてるのよ💢」

って、感情を表出できてことが嬉しいんです。カナヘイうさぎ



だから、帰りの車の中でシェリーの頭を撫でながら、笑っちゃった。笑い泣き

{49855019-6943-4D53-9FD0-9C7E8594BD9E}

シェリーは、LODに保護されて、しばらく他の犬たちと一緒に暮らしてました。つながるピスケ


その頃のLODのブログを見ると、
結構ガマンというか、自分を出せないでいるの。ショボーン



うちにきてからも、
うれしい、
◯◯したい
ってプラスの感情は出すけど、

いやがる、
きらい、
怒る、
ってマイナスの感情は1年は出さなかった。とびだすピスケ1



うちにきて1年以上たってから
目薬いや、
耳掃除きらい、
洋服脱がす時に痛かったからやだ、
ってなってきた。つながるうさぎ



おれらに正直にマイナスの感情を出すのをガマンしなくてもいいんだって思ってきたかな。カナヘイハート


そんなことじゃ、シェリーのことをきらいになんてならないってことが伝わったかな。やる気なしピスケ

おれの自己満足的な解釈だけど、
こんな感じに今回のブチ切れ騒動をとらえることにします。真顔

シェリーはシェリーらしく…。カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート
{9649181C-DBD4-49A0-AABD-B37C6C468DD0}