シェリーと行きたいとこ2 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

昨日のママのブログにちょっと反論てへぺろうさぎ


私、前から「シェリーちゃん」って書いてます。
なのに、ママの印象はちゃん付けが最近なのかな。てへぺろ



まあ、いいや。




親バカでけっこう!!プンプンプンプンプンプン


{61DE1FD9-F194-4DEE-8392-620689519C3D}

3月下旬にまたママがマラソン大会に出るらしい。あんぐりうさぎ

今度は徳島マラソン!!

ママのお友達が徳島の方ってことで、一緒にでるんだって。とびだすピスケ2




ということは、シェリーと二人暮らし!


お出かけしたいね、シェリー。カナヘイうさぎ




「ペットといっしょ」を熟読…。

{D834FC38-A3A4-4707-9728-F9DC77F918A7}

ママと一緒なら

PICA富士吉田ってとこでキャンプ初体験がいいけど、いないから…。



1静岡「愛犬の駅」
シェリーのごはんもあるね。照れ



2千葉「小谷流の里 ドギーズアイランド」
広いドッグランもあるし、シェリーのごはんもあるし、ショップもたくさんあっておもしろそう。ウインク


3山梨「ドッグリゾートWoof」
プールあるぞ。1人じゃもったいないかな。ショボーン


4埼玉「ジョンソンタウン」
これは雑誌にはのってないけど、ずーっと気になってるとこ。爆笑



シェリーと2人だからねぇ。カナヘイピスケ

さみしいおっさんと見られるのは覚悟の上だ。プンプン

しばらく悩もう。カナヘイハートてへぺろうさぎ

まだ他に良さげなとこがあるかもしれないしね。つながるピスケ

シェリーどこ行きたい?
{52206D05-4D8D-42D0-849C-DB1ED627DC62}

犬あたま「うーん…。zzz