お留守番〜車編〜 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

この土日はシェリーとずーっと一緒にいれて、楽しかったっす。カナヘイうさぎ


お散歩して、カフェ行って、ソファでまったりして、一緒に寝て、ドライブして…。カナヘイピスケ


平日はなかなか時間がとれないから…。大泣きうさぎ




シェリーのうちでのお留守番はすごくきになるけど、よくわかんない。ショボーン


でも、車の時は

{CDD5935E-520D-43A7-B915-C97FB2B77101}

こんな感じでした。とびだすピスケ1


たぶん、シェリーの視線の先は私なんでしょうが、私という認識はないですね。とびだすピスケ2


知らないおっさんが覗いてるって感じでしょう。
わかってるなら、吠えたり、飛びかかったりするでしょうから。てへぺろうさぎ


別角度から

{C477A26D-0E41-45E4-AB1D-6A064FE2E2EF}

犬しっぽ犬からだ犬あたま
「早く戻ってこないかなぁ。まだぁ?」


ってのが背中に滲み出てます。てへぺろうさぎ


車の中だと早く戻ってくるのをわかってるようで、寝てません。

まあ、私も心配だから、5分ぐらいで戻っちゃうんですけどね。てへぺろうさぎ

なるべくシェリーに寂しい思いをさせたくないんだけど、どうしてもってときはシェリーよろしくね。とびだすうさぎ2

ホント、いっつも一緒にいたいんだから、わかってね。大泣きうさぎ
ママと食事に行くときなんて、罪悪感いっぱいです食べたら、さっさと帰ってるんだから。
知ってた?

{1FF443AF-442F-4179-9B59-A4DDB905918B}
犬   わかってるけど、早く帰ってきてね。ラブラブ

お父さんはーい🙋‍♂️❣️