シェリーとデート | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日はママがお仕事でした。大泣きうさぎ

だから、洗濯物干して、掃除機かけて、灯油を買いに行って、その後シェリーとお出かけしてきましたぁ。グッド!



(こんなことブログに書くと素晴らしいパパみたいですが、普段やってないから書きたくなるだけですからね…。はい…。)




お天気いいから、海方面で、シェリーと一緒に入れるカフェがあるとこ。


ってことで探して、茅ケ崎にしました。カナヘイうさぎ


まるちゃんとかいぶたんいないかなってね。




シェリーのごはんは出てこないよぉ〜〜!!

この顔は期待してますな。てへぺろうさぎ

{AC83ABD3-877E-4684-914F-75F3F42B76D1}

シェリーはおれの膝の上だと大変お利口。ショックなうさぎ



店員さんたちにかわいいって言われまくって、撫でてもらった。大泣きうさぎ

(飼い主、かなりうれしい😊)

{763ACC25-4445-4B62-AAC0-A2182F8F6E0D}

茅ケ崎の生みの親近くのスポルティフカフェってとこです。🍰



おれはパスタ頼んだら、シェリーのおやつもサービスしてくれた。カナヘイピスケ

{F82C037F-54BA-4E91-B73D-E4FDBFEC508B}

シェリー、うれしいね。つながるうさぎ






お昼食べて、海までお散歩。カナヘイうさぎ

{3CEC4FB8-1132-4882-B55D-25173FD5A951}

シェリーの左にちっちゃ〜く見えるのか、烏帽子岩(えぼしいわ)。
サザンの歌にでてきますね。とびだすうさぎ2

逆光なので、

{8DA1E11B-6A79-4B6F-82A6-BDAD9F5DAF19}

反対にいったら、早く抱っこしろって…。とびだすピスケ1

富士山もキレイ。カナヘイうさぎ

{B793150B-4B14-4D03-A006-1566E6965442}

どどーん。



あ〜、休みはいいねぇ、シェリー!てへぺろうさぎ



さあ、ママを迎えに行こう。カナヘイハート

ママは明日は藤沢市民マラソンです。とびだすピスケ2
応援しなきゃね。