愛情メシ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日は寒かったですね。雪
ついついお散歩行くのも躊躇します。ショボーン



おかげさまでシェリーは元気です。爆笑

昨日、いつもの動物病院では痛み止め?の薬はやめにして、炎症を抑えるための抗生物質だけになりました。ニコニコ


それも早くやめたいけど…。ショボーン


まあとにかくあと2週間。ニヤリ

{77E421FD-16C3-4DDD-B69D-DC62C16A8BEB}

ほとんど毎日ママはシェリーのごはんを手作りしてます。照れ


鳥肉などのお肉にニンジンなどの野菜をみじん切りして炒めます。

そこに健康一番を投入し、お水でふやかすの。



健康一番のいい匂いがして、シェリーは大騒ぎ。びっくり


でも、冷めるまで、約10分は待つのです。照れ



10分たつと

{AD6DB6F0-8C63-4C70-8DE2-1001927A85C8}

いつも通り、
「マテ」
「オテ」
「オカワリ」
「よーし」

シェリーはようやく食べられるわけ。おねがい



ママの愛情のかけ方は、シェリーのごはんや住環境、洋服、健康って感じ。真顔

私はシェリーとお出かけやお散歩、おやつって感じ。ウインク



そりゃ、パパになつくわな。ウインク


ママはシェリーにもパパにも厳しいけど、それが愛情ですかな。笑い泣き

感謝。
合掌。

{37AB4499-55AB-4F60-814E-37B6CE3B7F0B}

お父さん「シェリー、寝てないで、
                          ちゃんと聞け〜💢!