シェリー、あのさ… | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


シェリーはすっかり調子を取り戻しました。爆笑


というよりもボール遊びをしたがったり、ソファからダイブしようとしたり、困るぐらい。びっくり

でも、私たちは治ったわけじゃなく、おさまっただけって強く自分たちで言い聞かせてます。真顔

これからが勝負だ!!プンプン



ご心配いただき感謝してますし、いろいろ教えてくださってありがたいなぁとブログの力を再確認しました。照れ

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


{EB5BB79D-3EDB-4FB4-ACE6-779E6BAF1C98}

犬しっぽ犬からだ犬あたま「ありがとうございまーす!もう治りました。大丈夫で〜すチョキ


こんな感じでよゆーぶっこいてます…。ショボーン





楽しかったお正月休みも終わり、シェリーは明日からは本格的にまたお留守番生活です。ショボーン



あー、ホントに今年も楽しかったな。爆笑

{42D8D46E-DE17-4170-B11E-DFF2871C70BA}

ママとシェリーとでクリスマスして、爆笑

{7E19D967-ADE1-4ED9-BD6F-5BA569D75152}

温泉で泳いだね。笑い泣き

シェリー、2月ぐらいにプール行こうぜ。ウインク

腰にもいいべ。照れ

{F3EB0CF9-0F2F-41AD-AF36-F6D3EE7832ED}

お正月は駅伝見て、初詣行ったね。ニコニコ

ママが風邪引いたのは残念だったけど。ショボーン

{B0E222CF-F04B-417C-9185-9BF4D5BD68A9}

海も気持ちよかったね。照れ

{25E0EE1F-2D2A-4A9E-9C91-47A2820B82EF}

美味しいものもたくさん食べて、シェリーも100グラム太ったねぇ。爆笑

もちろんパパもママもね。ガーン

{DA5353D1-2083-43BA-A1EF-D603E0C4098B}

シェリー、ラブ
1月と2月はプール行って、
ワンバーガー食べに行って、
茅ヶ崎のイヌの手作りごはんのお店にも行って、
ドライブもしよう。爆笑

これからもたくさんシェリーと楽しくするために、もっとシェリーの身体について気をつけるよ。プンプン

シェリーもしっかりやるよーに!
{232EE81E-0D85-4B7E-91F6-B67E7115CAF0}

犬しっぽ犬からだ犬あたま「ふーん、パパ頑張ってねぇ。」