2016 〜やっぱシェリーちゃんでしょー❗️〜 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今年も残すところ1時間ほど。照れ

このブログを見てくださってるみなさん、
シェリーや私たちと会ってくださったみなさん、今年もありがとうございました😊


シェリーはすぐに吠えちゃうけど、
シェリーと会って、
遊んでくださったみなさまが暖かく、
大きな心で接してくださったので、
パパ、ママは嬉しかったです。笑い泣き





シェリーがうちにきて2年目。おねがい

ミッキーがきてから、私の思い出はぜーんぶミッキーとシェリーとのことばっかし。爆笑


シェリー、今年も楽しかったね。照れ

今年もお出かけ、たくさんしたね。ウインク

シェリーは車でのお出かけ大好きでしょ??
パパもだぁキラキラ!!


御岳山行ったでしょー。あしあとニコニコ

{50C50FE0-EF69-41C2-899D-A8BEE2873270}

夕日の滝にも行ったねぇ。照れ
万葉うどんが美味しかったね。ウインク

{28ED40C0-1C64-4D70-B806-0B5AAA578446}

それからママもパパも手作りごはん、がんばったよ。プンプン

ママは毎日、パパはたまーにだけど。てへぺろ

{6D9F74AC-A95D-44B7-8693-E63485008330}

シェリー用のギョウザ、たこ焼きもシェリーは初めて見て、ビックリだったけど、美味しかったでしょ?

イヌの食べちゃいけないものに気をつけてあげれば、いろいろできることがわかったから、これけらも期待してね。ウインク




あと今年はお友達たくさんできたね。キョロキョロ

{C7433F98-16D2-4BFE-B255-F02A2EC266F2}

{F06AF23F-C2D5-4CDD-BCB0-C32ADBFAB7FC}

{304A4808-30DC-499C-A9D7-FE627CC71164}

少しずつお友達と仲良くできるようになるといいね。照れ

あっ、そうそう、マテ選手権も楽しかったね。爆笑
シェリーは楽勝だった?

{7C47F6E3-AF07-4F35-A060-4241A27317E0}

シェリー、2017年はどうしようか?

パパとママはシェリーのプールに連れてきたいなぁ。泳ぐとこ見せて!!爆笑爆笑

お泊まりも行きたいねぇ。ラブ

もちろんシェリーのごはんあるとこにも行きたいねぇ。ウインク

シェリー、来年も楽しくやろうね。爆笑

みなさまも今年1年ありがとうございましたm(__)m

2017年もシェリー共々ママとパパもよろしくお願い申し上げます。

よいお年を…。