大掃除 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日は大掃除しましたぁ〜!!



窓ガラス、サッシ、網戸、ベランダ…。


ママからの指示は
網戸を外して、
水洗いして、
サッシは歯ブラシで隅々まできれいにして、
窓ガラスはクリーナーできれいにして、
ベランダはタイル下も流して、
タイルも水洗いして、
柵は水アカや緑のこけみたいなのもきれいにする
こと

ってなげー指示がでました。 ガーン



ふぅ。ショボーン




そんなときシェリーは照れ

{ADFD4BE7-20FB-4D4D-8A64-E506D12A8D71}

犬しっぽ犬からだ犬あたま「パパ、ガンバってねぇ〜音符

こんな感じ。

手伝う気0プンプン

でも、ちょっとサボっていたり、休憩してると

{543B1935-764D-4119-B95A-7AE44DB3A4FC}

階段下からシェリーが吠えるのびっくり


犬しっぽ犬からだ犬あたま「サボってないで、早くやれ〜。それで早く遊ぼう」

って感じかなぁ。

なんでわかるんだ!?びっくり





また、バケツで水を運んだり、ハサミを使ったりしてるときにもシェリーは寄ってきちゃうから、



お父さん「シェリー、あっち行ってて」



って言うと、

自分のおうちに大人しく入るの。びっくり



なぜわかる!?




シェリー、明日も大掃除は続くらしいよ。ショボーン



シェリーの足にクイックルでもつけたら、床掃除にならないかなぁ。ニヤリ

{8788BBD4-1A49-41EA-9E98-8C03D087954D}

犬しっぽ犬からだ犬あたま「なるわけないじゃんムキー