hot spring | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

夏休みに台風で蓼科旅行に行けなかったので、悔しいからお正月休みを早くとって、強羅の温泉ホテルを予約してました。照れ

もちろんイヌもOKのとこね。爆笑

このホテルは昨年の夏もきていて、シェリーもお気に入り。ラブラブ

たぶんね。

だって、シェリーのごはんもでるからね。ニヤリ
(もちろんシェリーのごはんも有料です。)

ホテルに到着して

{647C86BF-DCB7-4599-9E59-2FB2DA28FF48}

温泉IN!!

気持ちよさそールンルン

隣の中型、大型犬用に入れたら

{AC680554-3B6A-4EB7-8993-FB7B0B9CFE45}




泳いだ!!びっくりびっくりびっくりびっくり 


かるーく手を添えてるけど、泳いだ!ポーン




その後、シャンプーして

{5ACD2425-DE4C-4BB7-9A06-42E63400A3CE}


ドライヤーが大変だった…。ゲッソリ





それから、去年も参加した

ブレイズタッチの講習会に行ってみました。

{B08E9CAF-C807-4CED-8599-3E5DAC118A23}


ブレイズタッチって、飼い主が愛犬を優しく撫でたり、触ったりしながら、信頼関係をさらに深める、毎日のチェックアップ、しつけやトレーニングの向上につなげるってことらしいっす。真顔



今日のシェリーは温泉入って、マッサージしてもらって、美味しいごはん。びっくりびっくり

すげーなシェリー。
人顔負けだ。ポーン

{E8373719-B32E-4850-8FB6-6B9661A93F70}

かんぺきやねぇ〜ルンルン

お酒飲めないだけね。ウインク



私たちも温泉入って、美味しいごはん食べて、お酒飲んで、たっぷりリラックス〜。爆笑




明日は伊豆あたりを回って帰るか。
シェリー楽しいね。照れ

{83B1B8C1-622C-4549-A31F-43565A1682B2}


シェリーと黒豆爆笑

ちゃんちゃんあしあと